2017/05/31  マーケティング・ベーシックコース 2017 開講!

マーケティング・ベーシックコース 2017開講!

マーケティング・ベーシックコース 2017

おかげさまで、コース設立35周年。

全てのビジネスパーソンにマーケティングの発想を。

 
公益社団法人  日本マーケティング協会が主催する若手マーケター養成プログラム『  マーケティング・ベーシックコース  』は、マーケティングにおける共通概念を体系的に理解して、実践的に活用できるレベルまで習得することで、明日のマーケティングの礎を築いていただく目的としています。本コースは、1982 年のコース設立より、日本を代表する一流企業のマーケティング研修としてご利用を頂き、今年度で 35 周年を迎えます。これまでに、4,756 名の方にご受講を頂きました。

お蔭様にて受講人数も年々増加し、これまでの年3コース開催から年4コース開催へとコースを増設させていただきました。また、『マーケティング』をより効率的に、より実践的に習得して頂くためにプログラム内容もリニューアルさせていただきました。本コースは、業種、業界、部門を問わず、どの部門の方にとってもマーケティング的思考能力を持って、実務の効率化や新しい発想を生み出す架け橋となることを期待しております。是非、皆様からのご受講・ご派遣をお待ちしております。