115
https://www.jma2-jp.org/media/com_jbusinessdirectory/pictures/companies/536/DSC_1708924799.jpeg

橘 理人

医療法人 夢宏健会 芦屋川眼科 

自己紹介・PR等

2023年11月1日より、阪急 芦屋川駅から北へ徒歩1分のところで、医療法人社団夢宏健会のもと眼科クリニックを開業させて頂きました。橘 理人(タチバナ リヒト)と申します

リヒトはドイツ語で光を意味します。普段は眼科専門医の雇われ院長をしております。自己研鑽のため、マーケティング検定2級を取得しました。

当院は駅前の好立地で利便性が高いだけでなく、キッズスペースの設置、予約診療の導入、事前のWeb問診の導入等をしております。ご高齢の方だけでなく、今までの妻との子育ての苦労を活かしながら、小さなお子様やお連れの方も気軽に通院できる環境整備に努めております。

個々の患者様にとって最善と思われる治療方法を共に考え、自院で行える治療のみならず、手術や入院が必要な際は他の施設との連携につとめ、やさしくわかりやすい診療を心がけてまいります。

芦屋市の近隣には全国的にも高く評価されている医療機関が多数あります。これのメリットを患者様が享受しないのは、非常にもったいないことです。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

医療法人 夢宏健会 芦屋川眼科 
トップに戻る